

スポンサー広告 | --:--:--
コミティア103終了
ちょっと経ってますが、コミティア103お疲れさまでした。
当日は新刊が無い状況でしたが、お立ち寄り頂いた方ありがとうございました。

気がかりだったフリマガは持込の半数以上が無くなって、とりあえず一安心。
初売りでは大盛況だったようなので、1冊も出なかったら確実に自分のサークルに
問題があるわけで、気にしておりました(笑)

◇今回の頒布数
 きぐるみ惑星  2部
 きぐるみ惑星#2 お試し版  4部
 能力者ベタ子  5部
 BARKING SHEEP 壱号  6部

フリマガ効果でしょうか、前回より頒布数が増えました。よかったよかった。

次のイベント参加は8月のコミティアを予定しております。
また結構先ですけども、半年なんてすぐです。

今度こそきぐるみ惑星#2を・・・!(汗)

同人 | 23:12:03 | Trackback(0) | Comments(0)
来週はコミティア103
コミティア103まで1週間切りました。
前回みたいに申し込み忘れはありません、しっかり参加させていただきます。
スペースは「 う17b 」です。


頒布物は以下になります。
 ・「BARKING SHEEP 壱号」
 ・「能力者ベタ子」
 ・「きぐるみ惑星」
 ・「きぐるみ惑星#2 お試し版」


「BARKING SHEEP 壱号」お勧めです。
総勢9名の作家で創り上げたフリーマガジンで、
「レトロ」をお題にして、漫画、小説、イラストが詰まっております。
56ページもありますよ。
フリーマガジンなので無料ですよ。
興味のある方はぜひぜひ。

肝心の「きぐるみ惑星#2」ですが、スミマセン今回も出ません(;´Д⊂)
ちょっと作業のペース配分を間違えてしまい間に合いませんでした・・・。
も・・・申し訳ないですorz

代わりと言っては何ですが、素敵なフリマガがありますので、
ぜひそちらを手にとっていただければと思います。


同人 | 22:36:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア100終了
コミティア100終了。
スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございます。
そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

かなり厳しい状態だった原稿もなんとか間に合い、
無事に新刊を持って行くことが出来ました。
(多々妥協した点がありますが・・・)

原稿が完成したのが当日朝方で仮眠を取る時間もなく、
完徹して行ったのでフラフラしてましたが、
久々に参加したイベントはやはり楽しかったです。

お仲間の皆さんともお話ができて嬉しかったです。
モチベーションがモリモリ上がります。

今回の頒布数は、
きぐるみ惑星 1冊
きぐるみ惑星#2 お試し版 2冊
能力者ベタ子 1冊
の合計4冊でした。(友人知人に差し上げた物は除く)

コミティアでの平均頒布数は20冊だったので、
かなり悪い成績となっております。
原因は2年半引きこもっていて忘れられたのか、
超拡大でサークル数が増えている分、見てもらう機会が減ったのか、
はたまたジャンルを変えたせいなのか。
謎です。


とりあえず次のイベントはコミティア102(11月開催)に参加します。
きぐるみ#2完成版を持っていきます。

同人 | 13:49:44 | Trackback(0) | Comments(0)
残念なお知らせ
何とか新刊を出そうと原稿に勤しんできましたが、
「きぐるみ惑星 #2」の完成が間に合わないことが決定いたしましたorz
コミティア2週間前でまだ半分も原稿が終わっていないという・・・。

でも既刊のみは避けたい!何か出したい!
とういわけで、「きぐるみ惑星 #2」の冒頭数ページを収録したものを
”お試し版”として無料配布したいと思います。

ゲームでいうところの体験版みたいなものということで・・・。
・・・悪あがき感ったらないですが、
そういうことになります、期待していただいた方すみません><;

同人 | 00:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コミティア100当選
コミティア実行委員会より当選の封書が届きました。

募集数を上回る申込みがあったそうなので落選を心配していたのですが、
スタッフさんの太っ腹な対応により、酷い書類不備以外は全て当選とのこと。
素敵です。

原稿は何気に厳しい状況なのですが、頑張っていきやす。


同人 | 17:55:12 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

