

スポンサー広告 | --:--:--
冬コミ当落結果発表
落選しました~。
がっくし。

冬コミ合わせの新刊は出せそうになかったので、まあいいかなとは思いつつ、
やっぱり少し残念。

コミティア86が今年最後のイベント参加になりそうです。

同人 | 18:22:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア86当選
コミティア86の参加案内書が届きました。
無事当選です。
スペースは「な-14a」でございます。

今回のコミティアの直参サークル数は約2300だそうですが、
若干無理をして詰め込んだそうで、かなり配置に余裕が無いようです。
通常各島にあるお誕生日席も今回は設けられないほどだとか。
通路も少し減っていて、全体的に狭くなっているみたいです。

今年の5月の開催では2ホール使って2600サークルだったと聞きましたが、
それが1ホールで2300になったら余裕も無くなりますわなぁ。
当日は相当混雑しそうな予感です。

同人 | 14:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

