

スポンサー広告 | --:--:--
コミケ76申込
c76cut_blog.jpg

コミティアの余韻を楽しむのもそこそこに、放置していた夏コミの申込に着手。
先ほど申込完了しました。
前回の冬コミは落選だったので、今回は当選したいものです。

カットの人物は次回コミティアで発行予定の漫画の主人公。
まだ本決まりの絵ではないので、顔とか変わるかもしれません。


同人 | 00:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
87を終えて
コミティアに参加された皆さんお疲れさまでした。
スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回はP&R掲載のおかげで多くの人に訪れてもらえました。
結果、これまで参加してきたイベントのなかで一番の頒布数となりました。
嬉しい限りです。本を手にとってくださった方、ありがとうございます。

感想なども頂いたりして非常にありがたかったです。
一言だけでも励みになります。
今後もがんばります。

残念なのが新刊を間に合わせられなかった事ですが、
もし新刊を目当てに来てくれていた方がいたら申し訳なかったです。
次に参加するイベントはコミティア88(5月)の予定ですが、
今回出せなかった新刊はこちらでしっかり発行したいと思います。

P&R掲載の効果を体感して、存在を知ってもらうのは大事な事だなーと再認識した本日。
これからも沢山の人に知られるような面白いものを描いていけたらと思います。

同人 | 22:51:22 | Trackback(0) | Comments(0)
撤収
20090215161619

コミティア87終了。
これから帰宅します。

今回のコミティアはP&R効果を実感した日でした。
詳しい感想なんかは後ほど。


同人 | 16:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア87
20090215103214

準備完了。

予想はしていたものの、やはりシャッター近くは寒いです。
閉まってるのに風が来ます。ブルブル。


同人 | 10:31:01 | Trackback(0) | Comments(0)
新刊断念
残念ながら間に合いそうにないので、
明々後日のコミティア87で発行する予定だった新刊は、
次回(コミティア88)に持ち越したいと思います。
無念・・・。

ちなみに、今回の頒布物は以下になります。
・きぐるみ惑星
・ヒーローと私
・襲来の日

「きぐるみ惑星」は山ほど持っていくので完売はないと思われます。
のんびり来てください。

同人 | 23:46:58 | Trackback(0) | Comments(0)
在庫補充
blog_suzuki.jpg

ただいま既刊本の「ヒーローと私」を増産中。
この本の在庫は、普段のイベントなら完売するかしないかの丁度いい量なんですが、
今回はスペースに来てくれる人が多少は増えてくれそうなので、念のために補充。

半分イカレたコピー機に振り回されつつ、チマチマと製本しております。

同人 | 20:00:12 | Trackback(0) | Comments(0)
あと1週間
コミティアまであと1週間となりました。
地道に作画作業を続けている新刊ですが・・・、かなり厳しい状況です。
まだ下描きも終わらず・・・。
うーん、今回の発行はあきらめようかしら・・・。


ティアズマガジン買いました。P&Rに載ってました。
ありがたいことです。
今回のティアズマガジンは永久保存版にして、たまに見てはニヤニヤしたいと思います。

紹介していただいた「きぐるみ惑星」ですが、
紹介文にも書かれていますけど、やっぱりあの終わり方だと続きが気になりますよね。
続編は前向きに検討したいと思います。


同人 | 14:07:09 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

