

スポンサー広告 | --:--:--
コミティア90終了
コミティア90無事終わりました。
参加された皆さんお疲れさまでした。
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。

大通りに面した島角というスペース的に恵まれた場所なためか、
今回のコミティアは思ったより少し多目に頒布できました。
買ってくださった方ありがとうございます。

さて、次は冬コミです。
このまま気を抜かずに原稿原稿。

同人 | 22:46:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア90開催中
20091115121646
開催中です。

まったりぼんやり頒布してます。

同人 | 12:15:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア90頒布物
コミティア90開催間近ですね。
という訳で頒布物等のお知らせなど。

開催日: 11/15(日)
サークル: カクラク
ジャンル: 少年まんが
スペース: の11b

[ 頒布物 ]
・「 能力者ベタ子 」
 ベタに同化する能力を持つヒロインが、力を駆使して犯罪者を捕まえるお話(コメディ)
・「 きぐるみ惑星 」
 きぐるみを着た異星人に侵略される世界のお話(コメディ)
・「 襲来の日 」
 空から降りてくる何かを待ち構える女子大生のお話
・「 ヒーローと私 」
 ヒーローになる事を目指す、あるOLのお話(コメディ)

当日来られる方は、どうぞよろしくお願いします。

***

結局、コミティア合わせの新刊は間に合わなくなりました。ううう。
すみません、冬コミにて配布いたしますorz

同人 | 03:45:04 | Trackback(0) | Comments(0)
トナーとヤフオク
先日、コピー機のトナーをヤフオクで購入(落札)しました。
なんでしょうこの安さは。

自分の使っているのは普通に買うと約1万円するんですけども、
ヤフオクで調べてみたら即決価格3000円ちょっとで出品されているではありませんか。

いままでずっと1万円で買っていたわたくしです。
もっと早くに気づいていればと悔やんでおります。

ちゃんとしたトナーの業者が出品しているようで、取り引きの対応も丁寧。
肝心の品質もまったく問題無し。
今後はこっちで買おうと思います。
ヤフオクってすばらしい。

家庭用コピー機などでコピー誌を作っている方は、
トナーを買うときは一度ヤフオクで調べてみるといいかもです。

***

原稿が終わりません。
コミティア90まで1週間を切ったというのに。
ピンチです。



漫画制作 | 01:55:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

