

スポンサー広告 | --:--:--
準備完了
20091231082004
本を並び終えて準備完了です。
今回は棚をもってきたので余裕をもって本が並べられました。すばらしい。

開場までまだ1時間以上あります。
ちょっと手持ちぶさた。

同人 | 08:17:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コミケ77告知
いまごろでなんですが、明日のコミケの詳しいお知らせなど。

スペース: ヤ-17a(東ホール)
サークル: カクラク
ジャンル: 創作少年

[ 頒布物 ]
・「 同人の守り人 」 ★新刊
 同人誌がもっとも価値あるものとされている時代のお話(コメディ)
・「 能力者ベタ子 」
 ベタに同化する能力を持つヒロインが、力を駆使して犯罪者を捕まえるお話(コメディ)
・「 きぐるみ惑星 」
 きぐるみを着た異星人に侵略される世界のお話(コメディ)
・「 襲来の日 」
 空から降りてくる何かを待ち構える女子大生のお話
・「 ヒーローと私 」
 ヒーローになる事を目指す、あるOLのお話(コメディ)

当日来られる方は、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに新刊の「 同人の守り人 」ですが、こちらは無料配布になります。
お気軽に持っていってください。
でもって、しばらくしたらサイトで公開する予定です。
新刊は気になるけど明日来れないという方は、
ちょっと待ってもらえれば読めるようになるので、しばしお待ちを。


同人 | 15:25:30 | Trackback(0) | Comments(0)
本文脱稿
blog_moribito4.jpg

やーっと本文脱稿しました。
あとは表紙を描いて製本です。
もうひと踏ん張り。

画像は新刊の1ページ目です。
今回はいつにもましてくだらないです。
ページが少ないこともありますが、
1分以内には読み終わる、そんな内容。

同人 | 16:46:13 | Trackback(0) | Comments(0)
まだ作業中
blog_moribito2.jpg

冬コミまで1週間を切りましたね。
まだ終わらない原稿のことを考えてドキドキしているこの頃です。

とりあえず全8ページ中、1~7ページ目まではほぼ終了、
最後の8ページ目と表紙が白紙という状況です。
ま、なんとか間に合うかな、という感じでしょうか。

無事新刊を出して気持ちよく新年を迎えるためにも、
漫画の神様、オラに萎えないやる気と長続きする集中力をっ。

同人 | 21:56:01 | Trackback(0) | Comments(2)
低速で作業中
blog_moribito_2.jpg

背景1ページ分、人物5ページ分、のペン入れが終了。
12日間かかってこの進み。
案の定遅いです。



同人 | 20:52:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ペン入れ開始
blog_moribito.jpg

ペン入れを始めました。
今のところ順調に進行中です。

この調子でいけば問題なく冬コミに間に合うはず。
と思いたい。

***

冬コミの駐車券が届きました。
一応抽選みたいなので当選してよかったです。

車だと電車で行く料金の倍くらいかかってしまうんですが、
行き帰りの混雑+疲労を考えるとやはり車を使いたくなってしまいます。
もうイベントの楽しさで疲れを感じない、とはいかない、そんなお年頃。

同人 | 05:29:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

