

スポンサー広告 | --:--:--
そういうことなのね
このブログにはアクセス解析機能をつけてまして、
たまに訪問してくれた人がどこから来ているのか見たりするのですが、
最近「きぐるみ惑星」をキーワードにしてグーグルなどの検索サイトから
来る人が結構いらっしゃる。

こんなことは今までほぼ無かったので、急に何だろうと思い検索サイトで調べてみました。

納得しました。

あー、なるほど、そういうことなのね、と。

あの歌関係のことを期待されて来た方には申し訳ないです。
こちらとあちらは、まったく関係ありませんです。



雑記 | 01:32:18 | Trackback(0) | Comments(0)
きぐるみ惑星の続き
★ご注意!
アニソンの「キグルミ惑星」とは一切関係ありません。

* * *

ついこの間年が明けたと思ったら、1月ももう半分が終了です。

早い、なんだか早い、ぼーっとしていたら直ぐに年末になってしまう、
という危機感に襲われて仕様がないわたくしです。
なのでぼちぼち次の漫画の準備にはいりました。
きぐるみ惑星の続きに着手です。

以前の記事にも書きましたが、本当は別の、
昨年の冬コミ新刊のために停止していた原稿の作業を再開するはずでしたが、
ふと、前々から続きを描くつもりでいたきぐるみ惑星のことを思い出し、
続き物なら続巻を早くお披露目できるに越したことはないわけで、
そしてきぐるみ惑星は発行してから1年以上経っているわけで、
ただでさえ遅筆なのに別の原稿をやっていたら更に更に遅れるわけで、
これは早く描いたほうがいいことにやっと気づき、
停止しているほうの原稿はもうしばらく停止のままにして、
きぐるみ惑星の続きを描くことに決めた次第です。
(もっと早くに気づきなさいよ自分)

そんな訳で若干忘れていた世界観をおさらいし、
書き溜めていたネタを組み合わせながら続編のネーム作業中です。

とりあえず終わりまでをザックリと構成したところ、
3冊くらい発行して完結する予定です。
1冊目は今年下旬の完成を目指しております。

漫画制作 | 18:08:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コミケ77と今後のこと
冬コミ無事終了ということで、参加されたみなさんお疲れさまでした。
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。

当日はいい天気に恵まれましたね。
気温が低くて風もありましたが、思いのほか過しやすかった気がします。

無料配布の新刊はおかげさまで持ち込んだ20部全て配布できました。
ありがとうございました。
こういう8ページという少ないページでくだらない内容の漫画も
描いてて楽しいので、またいつか出したいと思ったりしております。

さて次はコミケ78!といきたいところですが、
諸々の事情で(主に金銭的な理由で…)コミケは当分お休みすることにしました。
情けないお話ですが生活費もきつくなってきているこの頃なので、
イベントへの参加自体を控えめにしていきます。
今後は新刊が出来たらコミティアに直接参加、
それ以外は地方の委託できるイベントに参加、
という形でやっていこうと思ってます。

通販とかしてみるのもいいかもしれないと考えたりもしてますが、
その辺はまだ検討中ということで。

しばらくは控えめな活動になりますが、今後ともよろしくお願いします。

同人 | 17:08:34 | Trackback(0) | Comments(0)
謹賀新年
nenga2010_c.jpg


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


* * *

冬コミの感想はまた後ほどー。

雑記 | 13:16:48 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

