

スポンサー広告 | --:--:--
すごい時代になったもんです
まだ開発中のようですが、これはすごい・・・。



絵が描けなくても漫画が作れてしまうソフト「コミPo!」。

3Dデータを使って漫画を描くことは今や珍しくないですが、
ここまでお手軽にできてしまうとは、ちょっと驚きです。

これがもっと進化していけば、商業でも通用する漫画がこのソフトひとつで作れてしまうかも。

いづれにしても、漫画を作りたいけど絵が描けなくて・・・という人には結構面白いソフトかもしれませんね。
すごい時代になったもんです。

漫画制作 | 19:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

