

スポンサー広告 | --:--:--
今年の同人活動
11月に突入ということで、今年も残り2ヶ月を切りました。
早いものです。

結局今年は表立った同人活動をせずに終わりそうな気配。
(委託参加する予定だったイベントもなんだかんだで見送ってしまいました)

相変わらず金銭面で厳しい状況なため、
まだしばらくは同人活動は控え目なままになりそうです。
のんびり出来ていいんですけど、物足りない気もちょっとしているこの頃。

でも原稿はちまちまやっております。(まだネーム段階ですが)
お金の都合がつけば来年の冬コミ辺りには完成させたいところ。

そういえば冬コミの当落結果がでましたね。
もうそういう時期なんですねえ。
当選された方おめでとうございます。

同人 | 10:46:44 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

