

スポンサー広告 | --:--:--
冬コミカタログを見て気づく
ぶらっと入った本屋で、冬コミのカタログが売られているのを発見。
そういえばもう12月、今年もそろそろ終わりですね。
冬コミカタログで年末が押し迫っていることに気づかされたわたくしです。

しかしカタログは相変わらずの分厚さですね。
毎回変わらないあの厚さに、なんだか関心したり安心したり。


syuusaku_2.jpg

HDの中から見つけたものを何となくぺたり。
自分の描く女性はナイスバデーな人がまったくいないことに気づき、
それも如何なものかと思ってがんばって下書きまで描いてみたものです。
カラーイラストにする予定ですが、これで満足してしまって、
もう半年くらい放置されております。
このまま放置されて終わりそうな気配です。

雑記 | 13:20:27 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

