

スポンサー広告 | --:--:--
軽く修羅場中
haikei_kigurumi2.jpg

キャラのペン入れとトーンが終了。
現在背景を描いております。

冒頭数ページなのですぐ終わるかと思いきや、
面倒な背景が多くてすごく時間がかかっております。

コミティアは目前。
そして今日からGW関係なくお仕事4連勤。


挫けないぞっ。

漫画制作 | 02:39:30 | Trackback(0) | Comments(0)
残念なお知らせ
何とか新刊を出そうと原稿に勤しんできましたが、
「きぐるみ惑星 #2」の完成が間に合わないことが決定いたしましたorz
コミティア2週間前でまだ半分も原稿が終わっていないという・・・。

でも既刊のみは避けたい!何か出したい!
とういわけで、「きぐるみ惑星 #2」の冒頭数ページを収録したものを
”お試し版”として無料配布したいと思います。

ゲームでいうところの体験版みたいなものということで・・・。
・・・悪あがき感ったらないですが、
そういうことになります、期待していただいた方すみません><;

同人 | 00:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
ペン入れとペーパーラリー
kigurumi2.jpg

人物の下描きがある程度進んだのでペン入れ開始。
背景はまだラフです。
これからペン入れしつつ、背景の下描きをやっていきます。

コミティア100回記念の企画、ペーパーラリーに参加しようと思うのですが、
書くネタが浮かばず。
ペーパーなので他愛も無い内容でもいいんですけども。
さて、どうしたものか。

漫画制作 | 01:52:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

