

スポンサー広告 | --:--:--
加筆修正中
コミティア100が終わってから10日ちょっと経ちました。
数日休んでから原稿を再開しております。
現在お試し版の加筆修正中です。

時間がないから何か描いてあればいいや、
ということでお試し版ではかなりやっつけで描いてしまった箇所がありまして、
その直しをしてます。
誰のせいでもない自分の責任なんですけども地味に大変で、
コマによっては背景まるごと描き直してます。

たとえば↓みたいな感じに。

修正前
naoshi_a.jpg

修正後
naoshi_b.jpg


加筆修正がほんの一部分だけのところもありますが、
お試し版の全ページに直しが入りそうです。
・・・・・・がんばるぞ!


漫画制作 | 00:04:37 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記 | 13:40:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア100終了
コミティア100終了。
スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございます。
そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

かなり厳しい状態だった原稿もなんとか間に合い、
無事に新刊を持って行くことが出来ました。
(多々妥協した点がありますが・・・)

原稿が完成したのが当日朝方で仮眠を取る時間もなく、
完徹して行ったのでフラフラしてましたが、
久々に参加したイベントはやはり楽しかったです。

お仲間の皆さんともお話ができて嬉しかったです。
モチベーションがモリモリ上がります。

今回の頒布数は、
きぐるみ惑星 1冊
きぐるみ惑星#2 お試し版 2冊
能力者ベタ子 1冊
の合計4冊でした。(友人知人に差し上げた物は除く)

コミティアでの平均頒布数は20冊だったので、
かなり悪い成績となっております。
原因は2年半引きこもっていて忘れられたのか、
超拡大でサークル数が増えている分、見てもらう機会が減ったのか、
はたまたジャンルを変えたせいなのか。
謎です。


とりあえず次のイベントはコミティア102(11月開催)に参加します。
きぐるみ#2完成版を持っていきます。

同人 | 13:49:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

