

スポンサー広告 | --:--:--
ノロにかかっていたっぽい
先週の日曜日、急に胃腸の具合がもんの凄く悪くなり1日中寝込んでおりました。
3日くらいで体調は回復したのですが原因がさっぱり分からず。
で、ネットで症状とか調べてみたところ、どうやらノロウイルスにかかっていた模様。

こういうウイルス的なものにかかることは滅多に無いのでちょっと新鮮。
とか治ったから言えることですが、まー苦しかったです。
つねに胃がむかむかして飲み物しか喉を通らないし。お腹は100%下ってるし。

おかげで貴重な休日を原稿についやす予定はパーになったのでした。
フリマガの締切り来週だというのに!
ウイルスめ!(泣)


皆様もノロウイルスにはお気をつけて(´・ω・`)




雑記 | 20:45:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 あらら・・・

予想を伏せて病院で検査してもらったほうがよいよ。

 何気に、「何々だと思うんですけど」とかいうとお医者さんは機嫌悪く

なるっぽいからね;;

 
2012-12-09 日 00:25:37 | URL | すぎ [編集]
Re: タイトルなし
一応完治したっぽいんだけど、医者に行った方がいいのかしら。
ま、たしかに検査してみた方が安心かもしれない><
2012-12-09 日 15:17:32 | URL | 想島 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 日 21:02:22 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

