

スポンサー広告 | --:--:--
脱稿
フリマガの原稿がやっと完成。
1次・2次締切りをぶっちぎり、本当に最終の締切りまでかかってしまい、
主催者さんに多大なご迷惑をおかけしてのやっとの完成ですorz

もうくったくたです。徹夜こそしなかったものの、
睡眠時間を削っての数週間の作業はかなりハードでした。
自分の計画性の無さと筆の遅さを再確認しております(-_-;)

でも、今回描かせてもらった原稿は久々にシリアスな物語で、
そして絵柄をちょっと変えてみたりと実験的なことも盛り込んでいまして、
刺激のある楽しい作業ではありました。

あとはフリマガの完成を待つばかり。
他の作家さん達はどんなお話を作り上げたのか楽しみです。




漫画制作 | 10:02:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-04 月 19:01:53 | | [編集]
Re: タイトルなし
宝町ゆうきさん

宝町さんはじめまして、感想ありがとうございます!
自分的には頑張りが足りなかったと反省していたので、
そう言ってもらえて凄く嬉しいです。
あのタイプのネタはまた描きたいと思っているので、
そのうち発表できたらと思ってます。

感想をいただくのは誰からでも凄く嬉しいですが、
同じ参加者の方からだとちょっと違った喜びを感じます(笑)
今後も精進します、ありがとうございます(^^)
2013-02-05 火 11:25:26 | URL | 想島 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

