スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミティア103終了
ちょっと経ってますが、コミティア103お疲れさまでした。
当日は新刊が無い状況でしたが、お立ち寄り頂いた方ありがとうございました。

気がかりだったフリマガは持込の半数以上が無くなって、とりあえず一安心。
初売りでは大盛況だったようなので、1冊も出なかったら確実に自分のサークルに
問題があるわけで、気にしておりました(笑)

◇今回の頒布数
 きぐるみ惑星  2部
 きぐるみ惑星#2 お試し版  4部
 能力者ベタ子  5部
 BARKING SHEEP 壱号  6部

フリマガ効果でしょうか、前回より頒布数が増えました。よかったよかった。

次のイベント参加は8月のコミティアを予定しております。
また結構先ですけども、半年なんてすぐです。

今度こそきぐるみ惑星#2を・・・!(汗)
スポンサーサイト


同人 | 23:12:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

