スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネーム終了
neemu.jpg

やっとネーム作業が終わりました。
なかなかネタが出なかったり、別件で1週間ほど手が付けられなかったりで、
予定より大幅に遅れて完成です。

年明けから下描きが出来たらなどと言っていましたが、
案の定、そんな事はまったく無理なのでした。とほほ。

今回はギャグはほぼ無く、ジャンルでいうとアクション物よりなお話です。
全体の雰囲気は若干変ですが、意識してギャグにしているところはほぼありません。
それからかなり健全です。
自分で書いたものの、直球過ぎて照れてしまうような前向きなセリフがあったりします。


イベントまであと1ヵ月。引き続き下描き作業に入ります。
スポンサーサイト


同人 | 18:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

