

スポンサー広告 | --:--:--
脱稿
フリマガの原稿がやっと完成。
1次・2次締切りをぶっちぎり、本当に最終の締切りまでかかってしまい、
主催者さんに多大なご迷惑をおかけしてのやっとの完成ですorz

もうくったくたです。徹夜こそしなかったものの、
睡眠時間を削っての数週間の作業はかなりハードでした。
自分の計画性の無さと筆の遅さを再確認しております(-_-;)

でも、今回描かせてもらった原稿は久々にシリアスな物語で、
そして絵柄をちょっと変えてみたりと実験的なことも盛り込んでいまして、
刺激のある楽しい作業ではありました。

あとはフリマガの完成を待つばかり。
他の作家さん達はどんなお話を作り上げたのか楽しみです。




漫画制作 | 10:02:56 | Trackback(0) | Comments(2)
ノロにかかっていたっぽい
先週の日曜日、急に胃腸の具合がもんの凄く悪くなり1日中寝込んでおりました。
3日くらいで体調は回復したのですが原因がさっぱり分からず。
で、ネットで症状とか調べてみたところ、どうやらノロウイルスにかかっていた模様。

こういうウイルス的なものにかかることは滅多に無いのでちょっと新鮮。
とか治ったから言えることですが、まー苦しかったです。
つねに胃がむかむかして飲み物しか喉を通らないし。お腹は100%下ってるし。

おかげで貴重な休日を原稿についやす予定はパーになったのでした。
フリマガの締切り来週だというのに!
ウイルスめ!(泣)


皆様もノロウイルスにはお気をつけて(´・ω・`)




雑記 | 20:45:18 | Trackback(0) | Comments(3)
フリマガの原稿
コミティア102への参加は私のお馬鹿なミスにより不参加になったわけですが、
これで原稿の締切りが延びたからちょっとノンビリ。
ということもなく、お知り合いの同人作家さんが主催されるフリーマガジンに
参加するための原稿をやっております。

furimaga.jpg

ようやくネームが終わりそうな気配。
8ページとページ数は少ないのですが、これがかなり悪戦苦闘。
1次締切りが11月25日。余裕はまったくありません。
一気に仕上げなければ。



フリマガの詳細はこちら↓

私以外に8名の作家さんが参加されます。

漫画制作 | 15:36:35 | Trackback(0) | Comments(2)
やってしまった
コミティア102。

申込締切は郵便が9/15、オンラインが9/18。

まだ申込んでません。
忘れてました。







orz






あああああああ!!

やってしまったーーー!!







すみません、
きぐるみ惑星#2はコミティア103で発行ということで・・・(泣)

雑記 | 23:35:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ぼーっと
ごぶさたしております。
3ヶ月ぶりの記事でございます。

病に倒れていたとか自分探しの旅に出たとか、そういう訳ではないのですが、
ぼーっとしていたら3ヶ月過ぎてました。

いや、一応理由はありまして、ぼーっとしていたといっても
ただのぼーっとではないのです。いままで週20時間程度だったお仕事が
6月頃から週40時間になり、でもって若干ガテン系な作業なため
帰ってくるとぐったりして何もする気になれないぼーっとなのです。

家に帰ってくるとまず深いため息をついて居間に座り込み中空を見つめる。
そんな感じの疲労感たっぷりのぼーっとにやられていたのでした。

ま、このご時世、働ける時間が増えるのは有難いので良いことなのですが。


さて漫画の方ですが、ブログは止まってもこちらはちまちまと描いております。
仕事の時間増えてからまともに描けるのが週2日くらいになってしまい、
進みは遅くなってますが、少しずつ前進してます。

kigurumi2_b.jpg

完成まであと10ページくらい残っているので、
ぼーっとに負けずに描いていきたいと思います。

雑記 | 01:38:50 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

